2022/11/28 18:32

文字数 509文字

疲れ過ぎてなにも書くことが思い浮かばない。なにかするか、って言ったら、なにもしたくない、としか言えないし。仕事、明日をどうにか越せば少し休みがある。執筆優先の生活を送るために忙しくないように生きてきたけど、それでも忙しいときはある。疲れた。昨日、次回作の表紙が出来上がって、あとは本文を書くだけになった。だが、まだもうちょっと勉強したい。しばらく待って欲しい感じだ。限界だーーーー。

……と、いうことでコンビニに行ってポッキーと板チョコと蒲焼きさん太郎を買ってきて食べました。ガツガツ食べたよ。おいしい!! お菓子は最高。ふとるぞー、と思うんだけど、どっちみち今の処方薬の副作用(と、いうか一日17錠くらい飲んでる)が酷いので、このくらい許してほしい。医者がこんなに処方するのが原因だ。僕になにか言うのは間違っている。

今日も早く眠ろう。ねむねむ……。もう眠い。限界じゃー。結果として、糖分を取っても無理でしたぁ!! ってことで。横になっていよう。倒れそうだし倒れていよう。こういうときもあるよ、仕方ない。はぁ。あれ? まだ11月じゃんか。12月になったと思ってた。やべぇ。いろいろ無理だ。

2022/11/28 18:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み