2023/06/09 18:47

文字数 708文字

そわそわして読書も出来ぬ。って、明日も明後日も、仕事から帰宅したら早めに眠るけどな!! そして、月曜日から旅行だー、わー!! 国内だけど、飛行機乗らないとならない場所に行くのは何十年ぶりだろうか。詳しいことは忘却の彼方で、覚えてないよー。さっき、座席指定をして、これであとはオンラインチェックインを、24時間前から済ませればおーけー!! 移動日は本当に移動して宿に行くだけなので、夜中、ホテルの自販機で柿ピーとビールを買わないように、近くにコンビニを見つけたらそこで買おう!! って、どっちみち柿ピー食べる気だな、僕は。コンテンツ観るチェックボックスに課金しておいたので、映画からモザイク模様の(以下略)までてんこ盛りだああぁぁ!! そんなの観てる余裕があればいいんだけどなぁ。とりま、noteに記事書いて投稿っしょ!! ひとにはなんだかんだ言ってるけど、ベタ打ちで行くぜ!! 写真、撮ってる余裕があればいいなー(今回二度目の弱気)。チケット会社、良かったらまた使うし、優れたところを見せてくれ!! 僕は顧客だ!! リュックひとつで移動する予定なんだけど、機内に持ち込めなさそうなので、ハンドバッグも持っていく!! 荷物は、あとはPASMO(使えるのか?)と服や下着類を用意すればオーケーなのだが、旅行に着る服だとは考えず、性能を重視しよう。なんならワークマンでもオーケーだ!! 晴れるのか天気悪いのかも、台風の影響でわからない。軽い服装で行くぜ!! って、ああ、まだ仕事普通に二日間やるのだったー。いやだよぉ、休ませてくれよぉ!! 給料は欲しいよぉ!!
2023/06/09 18:47 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み