2023/05/26 07:56

文字数 393文字

今日は久しぶりにギターの弾き語りを録画しようかな、って考えてます。まだ朝早いのでジャカジャカかき鳴らすわけにもいかないので、スタンバイ状態。Offspringの『Come Out Swinging』を弾いて歌おうかな、って考えてます。録画が成功するかは謎ですが、まあ、弾くだけ弾いてみよう、と。やっぱりこういうのがいいかなって。アメリカだとどうしてもグランジ、オルタナティヴが好きなんだけど、アメリカのからっとした空気のパンクもやらなくちゃ、と。でも、そのままはやらないので、そこは僕なりの解釈で。アコースティックギター一本でストロークするだけだしさ、僕らしくするよー!! 今、書いてるの、朝7時半くらい。2時間くらい経ってから弾こうかな、と。起きてられるかな……。とりあえず、シャワーを浴びてから考えよう。たまにはONGAKUしたい、下手っぴだけど!!
2023/05/26 07:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み