2023/08/27 03:44

文字数 420文字

「改行しろ」というツッコミが久しぶりに入ったのだが、〈情念〉を表現したいのはその通りで、だから改行をしないコンセプトだし、どうしようかなぁ、改行をこれからたまに入れていこうかなぁ、という気がしないでもなく、揺らいでいる。まあ、それはともかく。J-CoreをSoundCloudで聴きながらこれを書いている。来年の群像に送る原稿のことを考えているのだが、どうも僕の固有性をそれっぽいフォーマットに落とし込むには、ある種類のマッピングが必要で、その見取り図が出来ていない、というのがある。あと、星海社から「手堅いミステリを書いて」って言われたのを忘れたわけではない。書くことが山積みだなぁ。こりゃインプットしっかりやっていかなくちゃ振り落とされるなぁ、または相手にもされない、というか。不埒なウェブ作家稼業もしていかねばならないし。いや、普通に働いているけどね。やべぇ、身動き取れねぇ。……疲れた。あー、疲れた。
2023/08/27 03:44
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み