2022/06/22 19:57

文字数 649文字

今日は怒濤の執筆ラッシュになってしまいました。体調はそんなに良くないです。でも、ついさっきまでファントムトリガーをプレイする時間が取れたので、めっさ笑顔だよ、今。



……はい、そしてちょっと書くのを中断して、秋照さんとTwitterスペースで会話していました。みんな頑張ってるなぁ。僕も頑張るぞー!! って、いや、僕は少し休め!!



体力がもうないですよ、僕は。はぁ。

今日は、数ヶ月ぶりに『死神はいつも嘘を吐く』を更新しましたよー。『早退届』にも、死神のキャラ、また出したいなー。今夜はそういう更新をしようかなーっと。

『密室灯籠』も、ちょうど話が半端なところで終わっているので、それも書きたい。



……はい、また書くのを休んで、今度は夕飯を食べました。眩暈がしてます。倒れるー。と、いうことで。今日はもう水曜日なの? うひー。体力回復を考えないと。今夜はサロンパスを貼るぞー。お風呂も早めに入って、サロンパスを体中に貼って、それからなにするか決めよう。



だいたい、今日もギタージャカジャカ鳴らしていたんだよな。目が覚めたけど、疲れもする。風呂から上がってその調子で、更新する諸々の作業のことをかんがえるとするわけだから、つまり、これからサロンパスを持って風呂場に直行するのがジャスティス。



しかし、みんな凄いなぁ。クリエイターとして、みんな偉いよ。僕はダメダメだ、まだまだ。書き続けなきゃ。パワーアップしなきゃ。書いて書いて書きまくって、インプットももちろんたくさんする。戦うぞー。

2022/06/22 19:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み