2023/01/22 00:51

文字数 506文字

はぁー、今日もおなかが痛くなることがあって大変だったなぁ。早く眠る眠る言いつつこの時間帯だ。『よすがなる抹茶ラテのきほん』ストリクトリー・パーソナル【第五話】、を更新したのでよろしくです。あたまを切り替えていこう!! 今日は本当に災難だった。不意打ち喰らって血反吐を吐くところだったよー。昔は僕、めちゃくちゃな生活を送っていたのだなぁ(今はまだ大人しくなったのですよ?)。なんの話だかわからなくていいので、大丈夫です。それにしても、今日、午後から大事な用事があるのだー。人生ジェットコースター(ヘルタースケルター)ですね!! 絶望してるヒマもないぜ。ダメージを受けて、再起不能になるところだったよ。やれやれ。今後、そういう過去の亡霊に悩まされること、なければいいなぁ。うじうじしていても仕方がない!! 仕方ないけど、結果として眠れない状態だ。生きているといろいろあるなぁ。よし、眠ろう!! 『抹茶ラテ』よろしく!! 次、コンテストがNOVEL DAYSでやったらまた応募しよう、そうしよう。それじゃ、今度こそおやすみなさい、みなさま、良い夢を見てください。僕は悪夢にうなされそう。
2023/01/22 00:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み