2023/05/15 09:31

文字数 518文字

マジックキーボード使い始めたのだが、慣れるまでここ、珈琲フロート・ダークリーで壁打ち文章練習をしなくちゃならないな。面倒だ、非常に。だが、仕方ないな。Mac、便利だもんなー、なんだかんだで。あと二年後には買い替えられたらいいな、とか、ちょっと思う。でも、限界まで使うかも。わからない。キーボードがダメになるのは小説家あるある話なのだろうか。でもノート型が便利。今日は仕事と言えば仕事だが、会社とは関係ない仕事である。僕も知らないことをひとの代行として行うという高難易度ミッション。もう用意しなきゃ。向こうから連絡が来ないし確認のLINEも未読のようなので不安だ。あ、マジックキーボード、少しだけ慣れてきた。僕のMac、もはやチューンナップし過ぎて意味がわからなくなってきた。どうなってんだ、これ。湿布貼ろう。シャワーを浴びたので、貼らないと、ロコアテープを。そうだなぁ、ビジュアルスタジオコード、文字をもうちょっと大きくするようにしよう。マジックキーボードだと画面から離れるからその方がいい。新人賞に送る原稿は、体裁を整えるのにword使って、ベタ打ちはビジュアルスタジオコードに、徐々に移行していこう。
2023/05/15 09:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み