2022/08/30 21:27 第84話

文字数 766文字

『成瀬川るるせ短編手帖』最新話がふたつ。第65話 血縁主義と地縁主義と、そして今、更新したばかりの、第66話 他人の快不快原則に抗って趣味を楽しみ執筆することについてをお読みいただけると嬉しいです。第65話は、神話部というところ用の原稿、第66話は、noteの「#多様性を考える」というお題企画の参加作品です。よろしくお願いします。
今日は、朝、第66話になったコラムを書いてから、スパ施設でサウナに入ってきました。休憩室で昼寝をしたり、『裏世界ピクニック』のコミカライズを読んだりしました。さっき、夕飯を食べて帰宅したところです。友達には感謝!!

楽しい、八月の終わりになりましたー。って、八月、あと一日あるけどね。

長い長編も終わったし、しばらくはエッセイやコラムや雑文だけ書いていたい気がしますねぇ。そう思いつつ、秋になっていくのです。

はぁ。自律神経が復活していくのを感じる。よいです、サウナ。今夜は読書でもして眠ろうかなー。ゲームやろうかなー。元気になりました。サウナに行こうと昨日言われて今日行きました。この学生感覚のスケジュール、良いですよね。良いです。

はー。夏、エンジョイしてスパ施設で終わって、最高だったなー!! 最高!!  小さな楽しみを見つけつつ、執筆をしていくんだ、これからも!! 戦うぞー!!

しかしこの珈琲フロート。ダークリー、9月9日の更新で、アーカイヴ2が終わりです。アーカイヴ3は、すぐに動かすか、時間置くか、悩むねぇ。僕自身は、休筆に近い状態なのだけど、アーカイヴ更新が毎日あるから、休んでないように見えるよね、きっと。今の僕はトイレに行きたいです。と、いうことで、この雑記はこのくらいにして、トイレ休憩を挟んでから『早退届』でも更新しますかね。そういうことで、一時離脱!!




2022/08/30 21:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み