2022/07/02 08:00

文字数 614文字

こころが病んでいたけど、今日は仕事なので頭を切り替えて働こうと思います。

おはようございます、僕は元気です!!



愚痴や不平不満を垂れ流していても仕方ないもんな。



仕事頑張るぞー、今日は建物の中で仕事だから、涼しいはず。冷房をあたりに行く、みたいな感じで仕事に行く。それでオーケーだ。



頭が働かないが、オープン作業をきっちりさせればどうにかなるはず。気合い!!



今日も家に帰ってきたら文章を書くんだー。



それが楽しみ。『密室灯籠』も、つらいシーンは越えた(はず)なので、バンド編、あと、3〜5話くらいで終わりかな。すっきり終わるし、そのあとはデザートを食べる感じで、僕の東京での最後の半年くらいを語ることになります。書くのが楽しみ!! 楽しくするからね!! よろしくね!!



今日の執筆BGMはhideの『BEAUTY&STUPID』です。







うーーーー(背伸びする)。



ほんじゃ、本日も張り切って行きましょうか。



人生、いろいろあるけど、僕はそれでも生きているし、それによって誰かを勇気づけられたら良いな、って思うのです。だって、僕なんて生きてるの、不思議でしょ?



そう、でも、生きているんだな。







ああ、ほんと、密室灯籠は胸クソわるい展開は越えましたので、ゆったりとごらんいただけると嬉しいです。さすがに読者離れしちゃったかな。まあ、挽回するぞ!! まだ終わったわけじゃないし!! がーんばーるーぞー、オーーーー!!

2022/07/02 08:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み