2022/10/21 18:34

文字数 428文字

あと数話で『抹茶ラテの作法と実践』が終わる。お読みになられたみなさま、ありがとうございます。って、気が早いよー。まだ書いてないので。むしろ最後まで書くのが惜しい気がしてきた。もったいないというか。続編、つくってもいいな。いや、明日から仕事だー。クッソいろいろあって忘れてたぜ。しゃべログに書く内容も今はないので、しばらくはしゃべログを更新するのはやめて抹茶ラテを書こうと思う。本文、手が止まって書けなくなるよねー、後半で力を入れなくちゃ、って思っちゃうとさ。この動かない感覚。それだけ気合い入れているってことでもあるので、そういうのもいいよな。思えばさぁ、人間関係でクラッシュしただけでなく、金縛りに遭っていたんだよな、ずっと。金縛りって本当に酷くてさぁ、はぁ、嫌だよなー。あ、リコリス・リコイルは全話、視聴完了しました。これから、アニメでも観ようかなぁ。つらい。泣きそう。ていうか、泣いています。ボロボロ涙が落ちる。畜生。
2022/10/21 18:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み