2023/08/31 20:40

文字数 754文字

これは……8月32日へ、みたいな感じじゃんか!? やべぇな!! 今年もこの日がやってきた!! 8月が終わるぞ!! ざわざわ……。こういうタイミングは『早退届』や『文芸部あふたー』書くとよいのだろうが、いや、とりあえず珈琲フロート・ダークリーだろう、と。もういろいろわけわかんねぇよ!? 涼しくなってきたが、また数日間、睡眠時間を削らないと文章を書けないので、快眠したいなー、というのが今の希望。秋めいて来たら執筆に身が入ると思われるので、そこで連載などを叩き込みたいし、今は回復しようかなー、と思っている。友達がレアCDをレコファンでDigって買ってきてくれて、TOKYO-BANANA(って表記するとバナナフィッシュみたいだw)もくれたのでいただくとして、新しいアーティストを知ることが出来てはぴはぴですよ。僕はディグる能力が落ちてきたしなぁ。そうそう、ソシャゲやらなきゃなんだけど、やることが増えて、回復もしないと夏の疲れが眠気で出てきたし、あーもう、どうしよう。ところで、『密室灯籠』、9万PVを突破しました!! ヒャッハー。そのうちあらためて書きたいけど、桐乃さんはFGO、バーサーカーで敵を倒す戦略だ、と聞いたことがあり、「リアルイリヤスフィールってことじゃん!?」と思ったのね(Fateでイリヤというマスターの使うサーヴァントのクラスがバーサーカーである)。原作知らないからそれは偶然なんだけど、ちょっと楽しい。FGOでもイリヤは攻撃するとき「限定インクルード・バーサーカー!!」って叫ぶ。これはプリズマイリヤでも継承されたイリヤスフィールの属性で(早口で喋るオタク風に)!! EDM!! EDM!! J-Core!! ヒャッハー!!
2023/08/31 20:40 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み