2023/11/02 13:12

文字数 521文字

シャワーを浴びよう。あたまがぐちゃぐちゃなのでリセットするーーーー!! あ、そういうわけで『パルプマガジンの作家たちに』は完結しました。ぜひ読んでいただきたく思います!! 執筆的には作業に戻れるね、パルプマガジン〜が完結したということで。体調を戻すぞー!! 僕ってひたすら執筆しているだけだからなにもない平坦な日常だと思われがちなんだけど、そんなことはなくて、いろんなことが起こる。思えばここ五年間、よくNOVEL DAYSに書いていることが出来たなぁ、と自分でもびっくりだよ!! みんなに感謝です。これからのことは正直わからないのだけど、どこにいようと「書き続ける」のが僕の人生だ。ところでFGOのガチャ、諸葛亮(ロード・エルメロイ)がピックアップになって思い出したというか、リア友、ネットの知り合いたちみんなから「ロードエルメロイの事件簿ってミステリアニメを観ろ」って言われていたのだった。観なきゃなぁ。しばらく、アニメやゲームにインプットを特化させてもいいような感じもする。ファンタジーのゲームのスピンオフで本格ミステリをやる、ってかなり発想がぶっ飛んでいるよな。では、そんなわけで。シャワー浴びようか。
2023/11/02 13:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み