2022/10/04 23:43 第108話 短期集中連載を始めました。

文字数 566文字

短期集中連載を始めました。

リコリス・リコイル、10話まで観た!! 休憩時間ということで、これを書いています!! 実は今日、新連載を始めました。『抹茶ラテの作法と実践』という作品で、NOVEL DAYS課題文学賞その四に応募するために書き始めたものです。まだ、書き終えていないうちに連載スタートです。今夜はリコリス全話視聴後に、続きを書きたいと思ってます。詳しくは活動報告に書いたので繰り返さないですが、今持てる全ての力を、この作品……今月末が締め切り……に、出し尽くしたいと考えています。
一週間分の原稿はあるので、一日一回更新で、一週間は続きます。それ以降は、不規則になるかもしれませんが、完結させるように、動いていきます。来週はスケジュールが地獄なので、今週中に原稿を完成させたい、というのが本音です。さぁて、どうなるかな。お楽しみに。

あの、今は、リコリコを最後まで視聴するのを最優先させて、夜中に原稿を書きます。今日だけで7500文字書いているので、いっぱいいっぱいなのですが、まー、まだまだ書き、朝は用事を済ませに出かけます。

おっと、ゲームも少しやりたい……けど、それは明日にしよう。これからちょっと、早退届でも更新しますかね。そんじゃ、はばぐっない!!

2022/10/04 23:43 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み