2022/09/17 00:05

文字数 498文字

ゲームやってギターを弾き語りして。最高だよな。最高。僕は、まともな曲をつくるときはギター弾きながら骨組みからつくることにしている。また、そういうつくりかたでつくる時期が来ているのかもしれないな。Ableton、もう少し使い方覚えたら、ね。そのためには、遊び尽くすしかないのだよー。来週にはハイエンドのシールド届くし、そしたらいろいろ試したい。

部屋の片づけをしなきゃならないかなー、DTM機材を設置するのが毎回面倒だが、それは部屋が散らかっているからだ。掃除するかぁ。眠るのも、ベッドの上にいろんなものが置いてあって眠れないから、床に直に寝転がっているもんな、最近。そりゃダメだろ。部屋の汚れは精神の汚れ、みたいな話もあるじゃん。僕が如何に狂っているか、ってことだよね。

まあ、連続勤務中は時間あまり使えないから、ゲームを周回しつつ、部屋の片づけをするか。そして、早く眠る。これだ!! もー、理由がないと部屋なんて片づけないからね。良い機会だ。今日はこれから寝て明日に備える。

ふぅ。少し片づけしてから眠ろうかー。ベッドの上だけ片づけてしまおう。それでは、そんな感じで。

2022/09/17 00:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み