2022/09/05 07:46

文字数 974文字

誕生日から一ヶ月経ってたぁ〜!! うひー。もうそんなに経つかぁ。あと四日で珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴ配信2が完結っすねぇ。特にあとがきも書かないでアーカイヴ3に移行する予定です。つまり、9月10日から、アーカイヴ3が始まります。『早退届』にも書いたけど、このブログアーカイヴは毎日更新で、それで新着小説のところに僕の名前が載っていて僕、成瀬川るるせの名前を知っているだけ、ってひとも多いんじゃないかな。僕の小説って、そんなに読まれているわけでもないしさ。いや、150万PV突破ですよ!! 頑張った!! やったぜ、と思うけどね。それはそれで。僕はさぁ、これからどうしていきたいんだろうね。どこに向かえばいいのだろうか。わからないなぁ。だいたい、このしゃべログをほぼ毎日更新してるってことは、あまりひととの付き合いが多いわけじゃないのは察することが出来るってものです。哀しい奴ですよ、僕は。でも、執筆出来ない状態になったら発狂するけどな! 間違いない。今は小説を読んでもらえる環境があるから嬉しいですよ、なんだかんだで、ね。今日は休みだー。少しでかける用事もあるのだが、それもとっとと済ませて、読書もしよう。この「書くことなくとも空気を吸うように雑記を書けるスキル」は、最初からあったわけではないです。7年間以上、毎日ブログ更新、なんてことをしていて。プレビュー、一日2、3人だけで。ひたすら。7年間続けても、3人以上のPVはなかった。でも、ずいぶんと鍛えられたなー。それをしながら、文芸雑誌の新人賞に投稿しててね。頑張った。いつも無駄に頑張るだけ頑張ってきたけど、認められることなんて、まるでなかったね!! 今だって、認められているとは言い難い。もっと強くならなきゃ。認められるように、他人から。いつだって僕はバカにされてきた。今もそれは変わらない。一部の天才さんがちやほやされているのがこの社会だ。僕は天才でも、凡人にすらなれない、負け犬だ。いつだってひとりで泣いている。救済は、ない。今のところ。頑張るしかないじゃん、こんなの。自分をバカにしてるやつらを撃ち殺す弾丸となれ。それしかない。そして、今日も一日が始まる。おはようございます。一日の始まりです、頑張っていきましょう。
2022/09/05 07:46 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み