2022/06/10 13:12

文字数 400文字



ついに、ニトロプラスの『スマガスペシャル』のサントラがサブスク解禁されたので、大好きな一曲、『立ち上がれ!宮本武!』が聴けて感動しているところです。最高じゃん!! 今、仕事から帰宅して。今日は小説を更新出来ると良いな。ニトロプラス、そう言えば、『NECRO SM』が今月でサービス終了で。まあ、シナリオゲームに戻ってくれ!! バイオ先生はマギレコの方を書くことになるらしく、二次創作でマギレコ書いてる僕も気合いが入る。虚淵玄先生も脚本で参加してる映画『バブル』は、もちろん、観た!! 面白かった。ニトロ……村正でもプレイしようかなぁ。僕は、そうだなぁ、酒が飲みたいです、今。シャワーでも浴びて、コンビニにでも行こうか。でも、小説書けなくなるよなぁ。明日の仕事を考えると酒を飲むタイミングは夕方しかないのだが、飲むと支障が出る。よく考えて、……今日はこれから執筆しよう!

2022/06/10 13:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み