2023/05/30 03:42

文字数 666文字

うぇーい!! 『早退届』第349話 奈落の神々、を更新しました!! マジックキーボードにも慣れつつあるので、そろそろ小説執筆にも戻れそう。でも、来月は一人旅が待っているので、しばらくは無理をしないで活動したいです。まあ、これ書いてるのも午前三時過ぎなのでなに考えてるか不明だけど。アーカイヴの更新を一時中断しているけど、そのうち更新再開しますよーっと。



成瀬川るるせ

@rulerse

フィリップ・グラスのリミックス、数枚存在するけど、サブスクから消えたらブチ切れ案件なのでフィジカル音源買っておきたいなぁ。

午前2:17 · 2023年5月30日



つーことで、夜中音楽を聴きつつ、ノリにノって書いているこの雑記。特に意味はないね。がっつりした文章を書いてへとへとになっていたのが、やっと回復してきた。本を読む気にもならないし、アニメを一話観ただけで昨日はなにも吸収してないですにゃん。マジ疲れてたので、「執筆力が枯渇したか!?」と焦ったけど、まあ、どうでもいい雑記はいくらでも生成出来るので、たぶん、まだまだ大丈夫。キーボード使えなくなった時には本当にもうダメかと思ったよ。大丈夫、まだいける!! だが、だ。今後どういう作品をクリエイトしていくかは大いに考える余地がある。回復を急ぐぞ!! 今日か明日は羽田までの陸路の確保をしないとまずい。いやー、やることたくさんあるねぇ。今の暮らしがいつまで続けられるか謎で、執筆を続けるために生きていきたいけど、どうだろうねー。頑張るけどさ。最後の最後まで頑張ります!!

2023/05/30 03:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み