2022/10/27 18:47 第127話

文字数 924文字

あ、もう今日は10月27日。締め切りは31日。あと数日しかない。やっべぇ。仕事こなしつつ書くには、ちょいきついな。友達からキタニタツヤってミュージシャンを教えてもらってさ、これが「当たり」なんだよな!! すっげ好きだ、このサウンドも歌詞も。最高過ぎる。数時間、ずっと聴いてる。最高だな、最高。そんなわけで、しばらくはキタニタツヤをBGMの主力として採用しつつ、小説を執筆していこう、ってわけ。現在、抹茶ラテは22話で、31856文字の地点。よく一ヶ月弱でこれだけ書けたもんだ。いや、まだもうちょっとだけ続くんだけどね。あ、なんか外で緊急車両のサイレンが鳴ってる。めずらしくはないけど、サイレンが鳴っていると不安になるよね。さあ、これからどうしようかな。少しアニメ観たいかな。僕は言うほどアニメ観ないので、ちょくちょく観てる感じですよ。ゲームも進めたいけど、ちょっと研究というか、アニメで摂取しときたいのがかなりある。どうにかこうにか、時間をやりくりしなきゃなぁ。バカみたく浴びるようにアニメとゲームに漬かりたいな。で、そろそろコンテストが締め切りということで(笑)、抹茶ラテの作法と実践を書く、と。小説も読みたいし、そこらへんは、デバイスの充電の関係で決めていくよー。MacBookも充電させなきゃだし。

昨日、サロンパスを貼ったのだけど、まだ肩が痛いねー。リカバリーかけながらやってかなきゃならないんだけど、まあ、後手にまわる、というか、ここ一ヶ月は仕事忙しくて、バーサクかかった状態だったんだよねー。リカバリー全然考えてなかった。金縛りには頻繁に遭うしさぁ、考えた方がいいよねー。おお、そうだ、アサルトリリィが、茨城が誇る最高コンテンツであるガールズ&パンツァーとコラボすんだよ、今度。これは興奮する!! スタンバイしておきたい。あ、Macのバッテリーが40パーしかない。そろそろ充電させるかぁ。今日も好きな物が増えました。キタニタツヤ。良い。んじゃ、充電させて、早退届も書いて、深夜にでも出来れば抹茶ラテを……って、締め切り近いからもう背水の陣に近いんだよな。頑張るぜー。



2022/10/27 18:47 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み