2023/08/23 16:03

文字数 601文字

くたくただよ、今。掃除をしよう、って考えているけど、まだ眠気が飛ばないので、しゃべログ書いてる。読書をしよう。ぼーっとしながら読書出来るか謎だが。

……で、数時間後。

いや、全然ダメだわ、今日は。動けない。あれだな、ツイキャスでまきえさんが「るるせさん、運動しなきゃダメですよ」とか「るるせさん、インターネットにいてはダメですよ」としきりに言っていたのだが、まきえさんの界隈では僕って酷いタイプのニートだ、って論調なんだろうな、と思った。たぶんだが、かなり悪いこと言われているとしか思えないし、運動しているしネットにはいない、ってば。「文章を書くのが好き」というこの趣味を、いまいち理解しておらず、「承認欲求のかたまりのニートだから文章を書いている」という解釈をしているっぽい。何度説明しても「理解が出来ない」ようであった。とても意味がわからなかった。未だに尾を引いていて、意味がわからない。Apple Watchで山道ウォーキングしたときのリザルト画面をTwitterにアップしたらまきえさんは健康器具を買ったかライザップでも始めたのだと思っている。説明しようにも話すと曲解してその上、話が逸れていくので説明が出来ない。あと、しゃべログは僕にとって「基礎練」の意味合いもあるのだよ。そういうの、きっとその界隈はわかってくれないんだろうなぁ……。

2023/08/23 16:03 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み