2023/07/27 14:54

文字数 297文字

フォークロアコレクトの最新話を更新しました。よろしくお願いします。ちなみに、夏企画ではなく、神話部の常時募集の原稿です。note版も、そういうわけであります。4000文字オーバーです。夏企画書かなくちゃなぁ。そんなこと思いつつ、おなかがゆるくなってて、水分の供給をしていかなければ脱水になる可能性が高い状態。あちー。暑いよー。それにしてもフォークロアコレクト、これからは速度を上げて更新していきたいなぁ、って。この作品、単独で読める作品だけど、レギュラーキャラも徐々に増やして、わきゃわきゃさせたいな。はい、夏企画に向けて動こうかな。発表まであと半月あるけどね。
2023/07/27 14:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み