2023/11/01 00:21

文字数 1,223文字

ハロウィンが終わって11月ですよー。今日は忙しい間に、NOVEL DAYSでフォローしてる作品がガンガン更新され通知が来たので読みまくりながら用事をこなしていました。ただ、僕はスマホではログインしないことにしているので、いいねやレビューなどは出来なかったです。いつも通りです。あとで遡っていいねはするかも。とりあえず、来週は特に忙しくなる予定なので、コンディションを整えることをしたいです。noteの方は、TLを追うことも出来ないと思います。拾い読みすることは出来るけど。いっぱいいっぱいになります。生存報告代わりに、しゃべログは書いて更新したいですが、SNSは結構キツいです。TwitterでRT(今はリポストですね)をするかなー、って程度になるかも。リア友たちとLINEするのすらちょっと遅延が生じるかもです。僕はブルーカラーを気取っていて、スーツ数年間着てないので、来週着るの、着たスーツの生地が破れることも考慮しないとならない事態です。新しいの買えばいいんだけど、スーツあるといえばあるので、取り出して着て出かけます、来週。予備を持って行くことをしたいと思います。マジでスーツの生地って破れるんだよ、あと、糸がほつれる。と、いうわけでホワイトカラーではないけど、数年ぶりにスーツ着ます。そもそもネクタイの結び方、覚えているか謎だぜ。先方に迷惑をかけないよう、心して臨みます。えーっと、NOVEL DAYSの小説は毎日、更新があります。アーカイヴ以外に、『廃園のトロンボーン』と『パルプマガジンの作家たちに』が、交互に、隔日更新で。廃園が毎回午後2時、パルプが毎回午前11時に。でも、ストックが来週明けで切れるし、書いている時間はないかと思われます。「まぁたるるせ、作品が滞るのかよ」と思われるかもしれませんが、頑張って書きますよー!! 今週は金曜日からいろいろフルストットルでGO!! です。いや、そういう予定、です。ちょっとスケジュール日程決まっていないですが、決まったら気合いを入れます。この一年間、ターニングポイントになる事象が多くありましたが、来週も重要な出来事があります。終わった後に活動報告に書くかもしれないですが、今は、仕事をこなすことを忘れずに、その合間に準備です。頑張ります!!!! 興奮して眠れないかもしれないですが、コンディションを整えるために布団に潜ります。みなさまも、今日から11月ですし、年末に向かって頑張っていきましょうよ!! あ、忙しいのでストーリア(旧note神話部)の12月の企画の会議は欠席して連絡だけいただけるようにしてもらいました。そう、12月に4周年記念企画をやるのですよ。noterの方は、ぜひ神話部に遊びに来てください。乱入もありですよー!!!! おっと、また長くなってしまいました、では、おやすみなさい。良い夢を。
2023/11/01 00:21 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み