2022/12/18 07:18

文字数 569文字

今日で働いてる資料館が今期は終わりで、接客や館内説明案内の仕事は今日で今年は終わりでゲス。仕事自体も、それからあと何日か出れば終わりゲス。やっと読書出来るゲス。抹茶ラテも、続きを書かなくちゃ。明日は休みだ、うぇーい!! 今日は忙しくなるのか、しんみり終わるのか。昨日は閉館時間が過ぎてもまだなにかあったので、今日も長期戦は覚悟した方がいいのかなでゲスよ。睡眠時間があまり取れなかったので、今日はぐだれればいいなぁ。昨日はiPhoneいじる時間もあったし、今日もそのくらいのノリで行けたらなぁ、と思うゲス。夜中、寝る前は「こりゃぐっすり眠るかも」と思ったら、それはなかったのでしたでゲス。うーむ、これ書き終えたらU-NEXTでも観るゲス。浴びるようにインプット出来るまでもう少しだー! 頑張っちゃうでゲスよー。

深夜帯に書いた『本棚は、僕を描く』第三話は不完全燃焼だったな。もうちょいコンテンツとして充実させてからゆっくり更新にしたいゲス。どうなるかはまだわからないけど。年末年始まで、用事自体は意外とあるんだよな、仕事なくても。そこと原稿の時間をどう両立させるか、ってのも意外と重要。基本は冬眠期間なので、クッソだらだらするでゲスよ。

じゃあ、今日も一日頑張るでゲスよーーーー!!

2022/12/18 07:18 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み