2023/08/07 19:02

文字数 272文字

昨日はしゃべログで荒ぶってしまいました、すみません。僕は小説が書きたいし読まれたい。すごく読んで欲しい。それだけなんだよな。今日は歩いていたら小学生の男の子が僕に挨拶してきてくれて嬉しかったな。まあ、そんなこんなで歩いて用事を済ませてきたのだが、いやー、暑い。そろそろ夏企画原稿を済ませないとならないのだが、明日も用事がある。どうにかこうにかしなきゃなぁ。今日は早く眠ろう。そういや丸山眞男の本、どこにしまったんだろうか、僕は。読み返すなら夏が良いよな。あとでちょっと部屋を探そう。まさかなくしてはないよな……。
2023/08/07 19:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み