2022/06/11 22:35

文字数 555文字

なかなか時間が取れない……と、いうよりはマルチタスクが出来ないし日々に疲弊して動けないってのもあり、小説滞っている。
明日の仕事をこなすと、明後日、かなーり面倒な手続きをするために、消費者センターまで出向く。ここに書く内容でもないので書かないが、消費者センターの手を借りないと解決できない問題に直面したのだ。やれやれだよー、ったく。

note神話部の夏祭り企画に参加してみないか、とのお誘いを受けて、準備期間の6〜7月と、8月の執筆と公開に向けて、もう動き出してる。僕個人の執筆は、今日は早退届だけで、クローズ。もう眠りますよーっと。

部屋を片づけるという大きなタスクがあって、これをどうにかしないとならないので、明日帰宅してからか、来週中にどうにかしないと、「人間の住むところではない」ので、頑張らないとならない。掃除するぞー。一日がかりの作業になるのは目に見えてる。本も、たくさん読みたいなぁ。

あ、そうそう、十年ぶりに短文の日記っていうか、読んだ書名とか作業を書くだけの日記のようなものを始めたのだった。書名や読書の進捗を書かないと、だらだらしちゃって読書出来ないや。怠惰だね、僕は。

そういうことをしつつ、明日の仕事を切り抜けることだけ考えるか。仕事の勉強もたまにはしなきゃなぁ。

2022/06/11 22:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み