2023/04/15 23:34

文字数 394文字

『よすがなる抹茶ラテのきほん』ストリクトリー・パーソナル【第十六話】、を更新しました。よろしくお願いします。いや、もう、読んでね、しか言えない。もう眠りたい。眠りたいじゃないよ、もう日付変わるよ!! note『十王町閉町記念碑』もよろしくねー!! 明日もお仕事頑張ろうっと。抹茶ラテ、好評だったの、嬉しいです!! ありがとうございます。役場だけでなく保健センターに行って手続きしなくちゃならない用事が出来て、来週も予定が詰まっています。旅割、旅行代理店を通さないとならなくなったみたいで、代理店の店舗に行くことに。別にツアーではないので、口頭で話すことがたくさんあるのだ!! 店側はなんて言うかわかんないけどね。なに言われることやら。だが、旅割使えればかなりいい感じに一人旅だ。旅は何年ぶりだろうか。楽しみだな。いや、そうじゃない、寝よう。おやすみなさい。
2023/04/15 23:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み