2023/05/14 07:21

文字数 366文字

もう14日なのか……。びっくり。時が経つのが早い。そろそろこの一年も折り返し地点なのかぁ。僕はこの一年、なにやってただろう。振り返ると、去年の10月ごろ、『抹茶ラテの作法と実践』だっけ。あー、このプロジェクトも一年がかりになるんだなぁ、たぶん。うっひゃぁ。全然休んでないなぁ。いつもなにかしら執筆を抱えている。それが僕の望みだ、とは言えども、スケジュール詰めすぎている。言うほど僕が小説を書いているか、というと、たいしたことない、という言い方も出来るけど、それは誰と比べてか、って話だよな。今日もこれからお仕事頑張る。文芸誌を読んでいると、いろんな問題意識が生まれてくるし、それは良い傾向だ、と思っている。昨日、職場で印刷した、小説執筆用の資料もあって、それも読み込んで勉強をしていこうって感じだね。
2023/05/14 07:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み