2022/07/21 00:11

文字数 461文字

絵師さんと話をしていた。次の長編の表紙を描いてもらおうと思って。まだまだ先の話ではあるが。今回は男女混合、っていうか、普通に男女いる世界線。どうコーティングするか、コンセプトがまだ決まらない。テーマも。

次は軽いのを書く。間口を広くする。そのために説明を取っ払う。必要最低限の情報量で行きたい。とは言え、衒学趣味も出しつつ。

どうなるだろうか。わからない。キャッチーさを持って書く。今、締め切りの近い短編、リーダビリティの高い文体にしようかな。まずは前哨戦。

明日はサウナに行く予定。まあ、ゆっくりするよ。

あー、日付変わったー。そうだなぁ、次はどんなカテゴリにすればいいのかなぁ。プロットを読み返して、書きたくないな、とちょっとでも思ったら書けないからねぇ。その意味で、今はテーマとコンセプトをしっかり決めて動く。カテゴライズ出来ないと、売り出すことが出来ないのでアウトだ。1行で説明できる作品。それが理想的。まだ手応えがない。インプットして、座して待つべし。

では、本でも読んで、とっとと眠ろう。

2022/07/21 00:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み