2022/11/30 21:07

文字数 290文字

仙台の講座でお世話になっていて、SNSなどでも気軽に絡んでくれるワッシュさんこと鷲羽大介さんの単著『暗獄怪談』が届いた!! 心して読もうと思う。まだ読み途中の本を読んだり、小説の資料を読んだり執筆の合間だったりなどに、なるけどねー。
昼に起きて、夕方眠って、さっき起きました。今は身体の調子は戻っている。読書、出来そうだな。身体と精神を、眠ってリセットできたみたいだ。夜はこれからだ!! って、眠りたくなったら眠るから大丈夫。また気圧の関係で今日はぐだーっとしてたんだな、きっと。まあ、いいや。語ることは、今はなにもない。



2022/11/30 21:07 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み