2022/10/29 16:53

文字数 1,010文字

『めうめうぺったんたん』を聴いて眠るめう!! 今日もお疲れさまめう!! ひなビタ好きめう。帰宅しためう。それはそうと、本当に眠い。限界ですよー。眠って、起きたら連載の続きを書く!! 今は眠らせてくれー。

リア友くんが最近、感覚が鋭敏になってるらしく、それはいい兆候ではないのは実体験でわかるんだけど、僕のその実体験だと、謎の天才になった感覚や言動がありクラッシュする。非常にその友達の置かれた状況も感性も危険信号を発しているように思うのだが、なにぶんLINEなどで書くには予測の域を出ないので書くのもどうかと思うしどの道長文になるし、僕だったら書いてもはねのけてしまうので、読むかどうか謎だが、ここに書いておく。ここだったら、読み直しはしやすい。SNSだったらスクロールしたら読み返す機会はあまりないので、そういう手段を取ってみる。聴覚が鋭くなって凪のようだ、って言うんだけど、それは糸を張りつめて、「ぴーん」ってなってるのさ。ゆるゆるの糸だったら切りにくいけど、張りつめてる糸はすぐに切れるでしょ。その状態なんだよな。大丈夫かー、なにかの節目になるときはストレスが一気に心身を蝕むなんてザラにあるので、気をつけられたし。

うーむ、ひとのことは言ってられないというか、僕も足ががくがく震えて、他人から観たらなにかにおびえているかのようなぶるぶる感なんだけど、はい、生活が不規則なのが原因です!! 今の僕の場合は、ただの自分のミスなので、しょーがない。阿呆だ、っていうだけだね。僕より、僕の友達の方が今は危険。まだ若いから、そんなに危険な兆候、わからないかもしれない。大丈夫かな……。

僕はもう眠る。アニメ観よう。僕がマジキチムーブするのはいつものことだから問題はあるけどない、みたいな。友達で危険信号出てるのはなにかしてあげたい……けど、深く眠るとか、ルーチンやスケジュールを全部忘れて一日中眠ってろ、ってのがアドバイスとしては妥当なんだけど、微妙にだらしない生活をすすめているみたいで、言うのは気が重い。まいったな。この文章を読んで欲しい。一応スクショ送ろうか。で、あとでこのページに飛んで、たまに読み返してもらう。それしかなさそう。客観的には、ヤバいので、何回か読んで自分で対策を練って、そして元気になってくれ!! ではでは、僕は眠る。ぐっない!! 夕方だけど。

2022/10/29 16:53 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み