2023/06/08 18:27

文字数 611文字

だいぶ体力を消耗していたらしく、ひたすら眠っていた。なにかと限界だったが、回復したので大丈夫。自分が病弱なのを忘れていたよ。この雑記の更新も頻度が少なくなってきているほどなので、ちょっと考えなきゃならないかもしれない。昨日、僕はどんなことをツイートしていたのだったか。





成瀬川るるせ

@rulerse

昔は鬱ツイートをたくさんしてたなぁ、そういえば。小説や雑記を書く場を与えられたのでTwitterには無害なもの中心にしてたし、社内グルチャですら成瀬川るるせ名義だしR18作品も書いてるから、あえて紳士的になろうとはしてるけど…でも、それは僕じゃないなぁ、なんてヒマ潰しに考える。

午後5:10 · 2023年6月7日



成瀬川るるせ

@rulerse

僕が失望感に塗れて煙草吸い始めたときにアヴリル・ラヴィーンはデビューして、一箱吸い終わったくらいには20thアニバーサリーになっちまった。

午後4:48 · 2023年6月7日



成瀬川るるせ

@rulerse

純文学雑誌を定期購読しといてなんなんだが、純文学の場合は、物語としてはクッソつまんないんだけど小説としては面白い、とか、小説としてクッソつまんないんだけど読み物として面白い、とかが、ほかのジャンルより異様に多い。だからかやっぱり戻ってきちゃうんだよね、酷い物言いだけど。

午後3:16 · 2023年6月7日





……どうもダメな感じだな。今日も早く眠ろう。

2023/06/08 18:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み