2022/12/09 04:47

文字数 372文字

デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のサブスクがゲームバージョン(ショートカットバージョン)だけ全曲解禁されて、夜中ひたすら聴いている、っていう。眠る前に聴きながら寝て、仮眠くらいの時間しか眠れなかったんだけど、それでもプレイリストがまだ鳴っているさなかだった、というのがもう、衝撃。だが、デレマスをBGMにすればまだ戦える!! さっき、マガジンエッジのシゲタさんとTwitterでちょっとだけやりとりしたんだけど、創作のヒントが眠っていた!! 「なるほどな」と思った。でも、それはまた別の話。僕は僕で、まだまだ戦わなくてはならないから、掴んだことも覚えておいて、その上で、自分なりに頑張っていくだけだぜ。はい。アニメ一気に観るの、昨日、出来ませんでしたぁ! 今日こそ、っていうか今から、観ようと思う。



2022/12/09 04:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み