2023/06/09 13:07 月曜日からNOVEL DAYSを留守にします

文字数 533文字

月曜日からNOVEL DAYSを留守にします

月曜日からNOVEL DAYS、しばらく留守にします。しゃべログも、だぜ? 一応、Twitterにツイートしまくる気がするんだけど、iPhoneが生命線となるので、出来るだけバッテリーを喰うことはしないようにしようかな、とも思っている。夜、時間があれば、リアルタイムで旅行記をnoteで更新すると思う。やっぱり僕も物書きだからさ、旅行するならあとでまとめるだけでなく、リアルタイムでまとめたいじゃん? そんなわけで、よろしくお願いします。旅の間、作家仲間のとある方ともお会いする予定です。忙しいなかの合間を縫って僕に会ってくれるなんて、本当にありがたいことです。観光案内をしてくれるのですよー!! と、いうことで、許可が取れたら旅行記にも登場していただきたいのだけど……大丈夫かな、わからないけど、でも、お楽しみに。noteでのリアルタイム旅行記、上手く書けたらあとでNOVEL DAYSでも新規小説をつくって掲載したいと思う。よろしくですよー!! 正露丸とストッパーを買ってきたので、あとは仕事を上手くさぼりながらこなせればどうにかなる……はず。


2023/06/09 13:07 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み