2023/09/21 12:32

文字数 331文字

眠い。眠いからアイス珈琲がぶ飲みしたらおなかが痛くなったよ!! 実は今度送る原稿の新人賞、あとで改稿すればサイトに連載してもいいみたいなんだよな。どうしよう。連載しちゃおうかなぁ。誰にも観られないで10万文字書くのは、不安だ。でもなー、サイトにアップしてるとどう考えても減点されるよなー。どの道、もう少し原稿を進めないと、なんとも言えない。半年作業になるしなー、短い期間で済んでも。いや、もう連載開始させるか。『修羅街挽歌』で書くか迷ったけど書かない内容について書くので、修羅街の〈補遺〉になると思う。そう思うと、修羅街を書く意欲も出てくるぜ。よし、書こう。発表媒体だが、NOVEL DAYSで行きますので。よろしくお願いします。
2023/09/21 12:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み