2022/12/13 09:48

文字数 835文字

さっきに引き続き、気になったのでノベプラ見たら、『文芸部は眠らせない』2300PVを越えてて、応援数が170件を越えていました。これ、どう考えても何回もランキング入りしてるでしょ……ごめん、本人不在のまま、こんなに応援してもらって、本当にすみませんでした。おなか痛くなってます。あと、カクヨム、旭山さんがめっちゃ応援してくれてた。気付かなかった、愛してるぜ旭山さん(本人が読んでないと認識すると突如愛してるとか言い出す僕)。ていうか、ぼっちキャラで売ってた頃の僕の誕生日にシルバニアでケーキ画像を送ってくれて、感涙したことがあるからね、もう、大好き(チョロいんです、僕は)。そう、noteに至ってはPV確認しません、なんか怖いから。下手するとここ、NOVEL DAYSと同じくらいPV数あることあるからね!! Instagramは編集者さんとか普通にフォローしていただいているしスキ付けてくれるので、ぱんつアカウント(なんじゃそりゃ)はフォローしないようにしているよ!! Twitterは、カオス!! 殺伐としたツイッタランドはその昔、〈おちnちnランド〉と呼ばれていたカオス空間であり、TLを見るたびに精神が削られるので、インスタで流れてくるぱんつを摂取し躱すという、独身男性らしい最悪なムーブを……しませんからね!! そんなわけで、SNS地獄変でした。今日の締め切り、マジでどう乗り切るかが問題ですよ。いや、わからん。よく、まきえさんと話題になるのが、まきえさんによると「成瀬川るるせという作家は、90年代えろげのテイストを受け継いだ作家性を持っている」というもので、なるほどその通りなのだが、これに関して熱く語るの、結構難しい。……待て待て、深夜テンションで僕、今語っているだろ? 「大人になれよ、花道!!」ですよ?? 元ネタはスラムダンクの最初の方を読んでね。はい、もういいや。今報告しておきたいことは済んだ。ありがとう!!!!
2022/12/13 09:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み