2023/09/19 22:48

文字数 383文字

起きた。おはようございます!! 4時間は眠れたんじゃないかな。睡眠時間、このくらいで大丈夫かよ!? 今日は夜、酒を飲むんだぜ!? 冬は、まともな楽曲も、数年ぶりにつくりたい。歌詞力が落ちているから、中原中也を読むか。あたまをからっぽにしていくぞ!! 昨日の夜は楽器を弾いたのがよかった。秋は楽器を練習するぞー。執筆はしばらく休憩だーーーー!! ……と、いうわけで帰宅。詳しくは『早退届』にて。映画館で『君たちはどう生きるか』を観て、貸し切りサウナに入って、焼き肉を食べる。最高だった。イケメンが〈とある祝い〉で、おごってくれたんだよね。イケメンに感謝です、ありがとう!! 今日はイケメンと酒をたくさん飲んだー。今夜はもう眠って、明日、詳しいこと書こうかな。世界は残酷だけどそれゆえに美しいな、間違いない。
2023/09/19 22:48 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み