2023/01/08 21:53

文字数 533文字

本当にこれから僕はどうすりゃいいんだろうな。めちゃくちゃ書きたい事は、今はない。ラッキーなことに今月はたぶん円城塔先生の講座に参加するので、それがなにかいいきっかけになればいいなぁ、と思っている。なんとも「自分だけのテーマ」が見つからない、今は。どうにかしなくちゃ。いつだって全力だったけど、今ほど空虚なときって、そうはなかったな。明日は銀行に行かなくちゃ。書きたいことは書いたからもうこの世からいなくなったって、ある意味、構わないんだよなぁ。今は連載を始めたし、それを書くことで気を紛らしたいところだけど。『抹茶ラテ』って、NOVEL DAYS初期の頃から短編をいくつか書いた小説で、だからなのか、昨日、久しぶりに旭山リサさんがRTしてくれた。NOVEL DAYSといろいろあった方だけど、そのなかでRTをしてくれたことが嬉しい。さてさて、僕はこれからどうすりゃいいか問題だ。そうそう、そういやNOVEL DAYSで人気作者のひとりだった絵師でもある甘抹らあさんには、そのうち小説の表紙、描いてほしいな、と思って、連絡は取っておきました。うーむ、なにを言いたいかわからなくなった。

ああ、これからが勝負だ、ということね。それに尽きる。

2023/01/08 21:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み