2023/07/03 03:05

文字数 809文字

これからどーすっかな。昨日は知り合いで恩人のひとりである編集者さんに人生相談をした。いきなりで向こうも困ったとは思うのだが、こころよく相談に乗ってくれた。とても嬉しい。やっぱり人生の先輩がいて相談に乗ってくれるというのは心強い。僕はつくづく恵まれているな、と思った。そして、はるか昔は期待に添えられなかったし、これからもっともっと勉強して、その方に成長した姿を見せたい。そのためにも頑張らないとならない。今なら飛べる気がするんだ、僕は。大空に羽ばたいてみたい。頑張るぞー!! 小説を書く前に、とりあえず今のタスクとしては、『修羅街挽歌』を完成させなくちゃならない、というのがまずあって、そのためには、まだまだ読み込みが必要である。あー、もう、もがくしかないじゃんか。書物の海にダイブして、そこから飛翔するんだよ。純文学も書きたいな。百瀬や抹茶ラテの続きも書きたいな。焦らず、ひとつひとつこなすんだ。意外と大変だけど、それでも!! まあ、ざざざっと書いちゃえば、修羅街挽歌って即座にエンディングなんだけどね。そこを、じわじわ書いているので、なかなかに難しいわけです。今ストックがあるのは、火曜日……明日更新の分までしか書いていないので、今日、きっちり書こうと考えている。その前に数冊本を読まないとならなくて、読んだあとに各種資料とにらめっこする必要もあって。ちょっと面倒だけど、その代わり、読みごたえある記事にするからねー、期待してて。そろそろ目新しさもなくなって、ランキングとかは下がるだろうけど、そこはちょっと検索して、ぜひぜひこれからも読んでいただけると嬉しい。検索、数クリック必要で面倒だろうけど、そこは『早退届』でもリンクを出来るだけ張りますので、そこから跳んでいただくのもよし、お気に入り登録していただければ飛んで喜びますし。では、眠れないし、作業をしますかね。ヒャッハー!!
2023/07/03 03:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み