2022/10/03 21:34

文字数 544文字

体力が回復しない。今月は仕事たくさんキツいのが待っているので、そっちに注力すべきなのだとは思う。来週、小学生数十人の前で授業っていうか、そういうのしないとならなくて、悩んでいたら、家の外で小学生男子が「うんこ合体!!」って叫んでいて、やっぱり無理な気がしてきた。気が滅入る。なんか哲学の勉強もしたくて、本を読みたいのだが、なにぶん体力が限界で、ダメっぽい。こんな日もある。本来なら酒でも飲んで眠りたいところなのだが、明日も用事はあるので、そうそう飲むわけにもいかない。いや、忙しいのは今週末からで、今週は野暮用を済ませばいいだけなので、酔っぱらってもいい気はする。

マジ倒れそうなので、大人しくしていよう。今、お酒を飲もうかな、と探したけどスキットルが見当たらないので、酒を飲むのを諦めた。読書しようかなーっと。まとめたノートも読み返したい。限界過ぎるので、もしくは眠るか。あたまがおかしくなりそう。いやさ、カントを雑記帳にまとめようかな、と思ってたわけ。でも、どう考えても次の長編には組み込めないので動けなくなって。「感性」と「悟性」の話とか、熱いと思うんだけど、今はそのときじゃない、っていうか。知的好奇心では動けなくなってる自分がいて。困ったもんだよ。

2022/10/03 21:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み