2022/12/31 01:07 第192話

文字数 432文字

おー。大晦日になったー。と、いうことで、ね。みんな忙しいと思うんだ。僕は『創作TALK』さんの年末恒例企画に参加しました。五年連続参加!! 初めて参加したときはNOVEL DAYS始まって半年のタイミングで、「作品が1万PVを突破して嬉しいです!」って言ってて、次の年は「栄光と挫折を味わった」って書いててさぁ、もう笑える。今年は、なんといっても『密室灯籠』だねー。この作品を書き上げられて良かった。本当に。これ書いたら、僕にしてはめずらしく低浮上になるかも、ってタイミングだ。読書進めないとまずい。仕事がないタイミングでたくさん読まないと。今年はたまに、Wi-Fi環境のない出先に行かなきゃならないことが増えるかもしれなくてさ、そうすると今までとはちょっと変わってくるかもなぁ、と。構想ノートを、書くことを、そういう場所ではしたいな。また珈琲フロート・ダークリー、年内の更新もあるかもだけど、とりあえずは、よい年末を過ごしてねー。


2022/12/31 01:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み