2022/11/12 21:01

文字数 707文字

今日は接客以外に、プレゼンテーション作成をやっていた。明日も引き続きやる。作業が終わらなかったら、ノートPCを引っ張り出すことになる。Excelやword、図や画像、パワポにベタ打ち文字など、機能をたくさん使う。つくってる僕も、締め切りとは戦うようだが、刺激的なプレゼンつくってるので、良しとする。県内の高校の地学教師会に配るための書類だから、僕もかなり腕の見せ所だ。作業、Macでもいいんだけど、Winにすることにする。なんか、大学の教授もプレゼン、さっさと作成しちゃってて、こっちが出遅れた、みたいになってたら、今日になっていて。明日中に完成しないとヤバい。どうヤバいかというと、上司はアプリの共同編集も出来なければ、メールの確認もしてるか謎なところがある。しかも、LINEのグルチャもあまり読まないので、そっち経由でデータを送るのも覚束ない。仕事中に済ますしか、ない。

そういったことがあるので、今日は早く眠りたい。明日はすんごい力を使いそうだな。





成瀬川るるせ

@rulerse

今度、時間があるとき観るよー。『あなたに見えない、私のことを』を。

tv.apple.com

あなたに見えない、私のことをApple TV+で視聴 (日本)

オプラとヘンリー王子が、メンタルヘルスについての率直な議論を進めるシリーズ。世界中から届く様々な事例を通して、真実を理解し、未来への新たな希望を探るきっかけをつくる。

午後8:56 · 2022年11月12日

·Twitter Web App



ふぅ。AppleTVで、観たい番組があった。まあ、観られるときに観よう。

2022/11/12 21:01 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み