2022/12/12 01:32

文字数 400文字

今日、明日でどうにかnoteの原稿を終わらせねばならない。さっき、つまり日付が変わる頃、友人と通話していた。向こうはやっといろいろプロジェクトが軌道に乗ってきたらしい。そこには、某有名IT実業家の力も関与しているとか。まあ、上手くいくといいね、と。創作に関連したプラットフォームの構築をするらしい。いったいどのくらいそれまでに時間がかかるかわからないが、大掛かりにやるみたいだ。執筆の力がいるなら助力もしようと思っている。そんなこんなで深夜だ、今は。ほかの友人ともLINEしてたのだが、まーたDTMがやりたくなってきてしまうようなアーティストを紹介された。忙しいので、この忙しい時期を越えたら、そういうこともしたい。

あー、抹茶ラテ、更新ですよ!! 『よすがなる抹茶ラテのきほん』セーフ・アズ・ミルク【第七話】、投稿したよー。うー、あたまいたい。すこし横になろうかなぁ。

2022/12/12 01:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み