2023/03/06 09:43

文字数 419文字

腰で整形外科に行くのは明日以降になりそうだ。とりあえず今日、こなす用事がある。水曜日からまた仕事なので、その前、つまり明日どうにか病院へ行きたいのだが、今日の用事がどのくらい時間がかかるか謎である。用事というか、これも仕事なんだけれども。もはや自分の仕事がなんなのか、わからないくらい多岐にわたり、特に金にあまりならず、意味が不明だ。でも、仕事があるということはいいことだ。僕だってそのうち働けなくなるような気がする。ああ、今、BGMはTHE MUSICってバンド。すごく好きなバンドだ。腰の痛みが治ったら読書たくさんしたい。って、発言がとてもかなしい。治しながら読書するよ。ビールの代わりにとばかりにキリンレモンを飲みつつ、これを書いてる。今日の用事は、僕の腕が良ければ午前中で終わる。マジで気合いでやるしかない。そしてとっとと帰宅出来れば、今日の午後に整形外科に行くことも可能だ。こころしてかかりたい。
2023/03/06 09:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み