2023/01/01 15:52

文字数 482文字

酒を飲んで酔っぱらって、起きたら午後だった。syrup16g聴いてぼえーっとしてた。風邪をひいたらしく、はなみずずびずびだよー。明日明後日は出かける予定。今日も早く眠らないとなぁ。元旦だというのに、眠っていたのはもったいない気分。でも、酒を飲んだくらいで眠り続けたのは、疲れていたのだろう。うー、まだ疲れているから、もっと酒飲めーーーー。眠れるだけ眠ろう。回復出来ればそれでいい。昨日? そういや曲つくってアップしてたよ、あはは。なにやってるのだ、僕は。さてさて、起動。ナユタン星人の動画でも観よう。酒を……ってなんだかあるちゅーみたいだな、酒のことばかり喋っていると。寝正月かよ、ったく。去年はどうしてたっけな。ああ、そろそろ『文芸部は眠らせない』がキリのいいPV数になるよー。続き、書かなくちゃなー。あ。新年だし三が日、もしかしたら更新が出来ないかもなので、『早退届』、更新しよっかなー。でも、宣伝特にないよー。三題噺、お題もちょうどあるし、なにか書こうか。ま、しばらくしたら、だな。今はナユタン星人の動画観て気合いを入れ直す。
2023/01/01 15:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み