2023/03/28 23:39

文字数 562文字

一冊、本を読み終えたタイミングで、この文章を書いている。さっき、抹茶ラテも更新した。ざくざく本を読んでいこうと思う。どんな順番で読むか、悩む。読むの、いっぱいたまっているので、ちょっとめんどうだ。あと、ウェブ資料のまとめもした。疲れたぁ。プリントアウトしようとしたら155枚もある。これはあとで、仕事場で出来ればしたい。仕事にも関連した資料だし。やっと動き出せる感じになったが、さて、どう動こうか。『フォークロアコレクト』の新作を書きたいと考えているところだけど、大変そうだなぁ、つくるのが。フォークロアコレクトって連作短編は、noteの自主企画用にそもそもは企画したもので、NOVEL DAYSだと、今のところ、『短編手帖』に収録されているだけなんだよね。独立させてもいいけど、更新はなかなかしないからなぁ。読みたいひとだけ、探して読んでね、としか言えない。いや、noteを読んでいただければそれでいいや、という感じで、フォークロアコレクトは今後も行こうかな。どうせ『早退届』でも宣伝するんだしさー。カルチャーセンターで歴史を受講するのは、春夏は諦めるしかなさそう。ちょっと忙しい。それでも行くべきなんだよなぁ。明日、役場に行っていろいろ手続きしてからだな。ややこしい用事を済ませてからだ。
2023/03/28 23:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み