2023/01/30 00:49

文字数 722文字

抹茶ラテ、原稿を読み返さないと、次に進めないので、wordを開いて「ふむふむ」やる時間が必要だ。僕自身が、なにがなにやらわかってないからね。って、そんなんでいいのか、というと、一話更新してから次の更新までに時間がある状態だから、忘れていることが多いかもしれない、という。さっき読み始めたばかりの本が、また面白くてね。資料なんだけどさ。今回の連載『よすがなる抹茶ラテのきほん』、物語を大きくするか、ある程度に抑えるかの分岐点の近くなので、どうかじ取りするか、考えてる。あ、今、BGMはシガーロス。mikaさんからのオススメでアルバム一枚通して聴いたら良くてさ、全アルバムを聴いてからmikaさんのしゃべログには書き込もうと思っているよ。うちの父親が、近所にある生涯学習センターの講座受けて歴史などを勉強したらどうだ、と言うので、折りを見て講座どんなのがあるか見て来ようと思ってる。まだまだ郷土史スタディーズすら足りないので。うーむ、水戸市に行けば水戸学の片鱗を、史跡だけでなく講座形式でも覗けるが、通うのも交通費も大変だ。それでも、そのうち行かねば、と思うので、Mac代を払い終えたあたりから、どうにかしようかな。いろんなところに、顔を出さなくちゃダメだ。わかってる。だから、まずは、徒歩10分の場所にある生涯学習センターでなにかあれば、それが一番だ。まずはそこからだ。何気に忙しくなりそうだな。なにもないよりはマシか。とにかく、また武者修行をしなくちゃならない時期に入ったのは間違いない。自分自身を鍛えること。今からウェブで検索出来るところは検索しよう。行動力!! 久しぶりだが、またうろちょろする時期が来たぜ。
2023/01/30 00:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み