2023/10/25 19:37

文字数 438文字

昨日はイケメンとスタジオに入ってきました!! 楽しかったな。それに伴い、YouTubeで新規プレイリストを作成しました。現在2曲、入ってます。一曲は昨日のセッション記録。二曲目に、前にイケメンと合作した楽曲があります。プレイリストのURLは以下。



https://youtube.com/playlist?list=PLEZkIHC3RCb1R1KXAEW-BZbyH5ZFXdBnD&si=ttG1l9CpB2rni3e7



ぜひ二曲とも聴いてみてください。二つの動画で、全く違う二人の側面を聴くことが出来ます。いやー、やっとイケメンの創作活動が始まったかと思うと感無量。楽しいな!! 少しギターの練習もしようと思ったよー!! またスタジオに入りいわん!! うーむ、ギターのエフェクター、再びブルースドライバー欲しい。あと、クロマチックチューナーが壊れかけているので、買い直したい。あとはザクザク練習だよなー。そんな感じで、よろしくです。

2023/10/25 19:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み