2022/12/06 11:58

文字数 615文字

そうそう、某所では書いたのだけど、ワッシュさんと僕はニアミスしているのだとばかり思っていたのですよ。具体的なイメージとしては「お互い、会っていたのに存在を認識していなかった!!」みたいな。熱い展開ですよねー。ところが、ですよ。現実はもっと熱かった!! 今日、たまたま名刺を整理していたら、ワッシュさんの名刺が出てきたのでした!! 思い出をたぐり寄せると、二次会か三次会で、おそらくは熱く語り合っている……。この展開は熱すぎるでしょう!! ワッシュさんが単著を出したので購入したのですが、Twitterとかで構ってくれるし、ホラーとは何故か縁があるので、こりゃ買うしかないっしょ、的な軽い気持ちでの購入だったのですが、ヤバい、僕はワッシュさんがまだ駆け出しの頃に出会っていて、しかも僕と居酒屋かバーで語り合って名刺を渡されている、だと!? なにこの展開(笑)。ていうか、あきらかに僕のことを覚えているよね!! zoomでも普通に、ほかのひとに「Twitterなどでお世話になっていますー」って、ワッシュさんの方から言ってくれたことあるし、それがそのままの意味だと思ったら「昔から知ってるぜ!!」って意味だった、という。小説より奇なりっていうか、現実、たまに粋なことをするよね!! めっちゃ興奮する。
と、いうことで帰宅!! 職場に業務連絡を入れたら、眠ろうと思うのですよー。

2022/12/06 11:58 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み