2023/06/06 08:01 第365話

文字数 444文字

昨日の夜は、『私の百合はお仕事です』のInstagraml iveを生配信で観ていたのだった。ネタバレアリの配信で、楽しかった。コミックス、途中までしか揃えてないので、夏に全巻揃えようと思うのだった。百瀬のプロットを組むためのメモ書きをざざっと出した。あとは、順次組み立てて、それと同時に資料に当たれば次章は書ける。次回は、骨休めみたいなエピソードになる予定だ。何ヶ月で書けるか、心もとないが、まー、出来るっしょ。気楽に構えたい。めちゃくちゃ楽しくなりそう、今回、旅行したら自分のなかでは。いろんなミッシングリンクが繋がると思うので。ここを越えれば、水戸学に入りやすいし、仕事にも活かせて一石二鳥。まあ、地元でもいかなきゃならない場所がまだまだあってね。そこと合わせたときに小説、特に『百瀬』で化学反応が生まれるかも。やべぇな。今日はこれから用事が何件かあるけど、それを越えれば読書出来るので、がつがつ読もうと思う。



2023/06/06 08:01 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み