2023/01/13 01:39

文字数 822文字

真夜中の珈琲フロート・ダークリーを書く時間がやってきた。今日も帰宅後忙殺されて、眠るはずがこんな時間になってしまったのであった。うひー。午前一時半近いよ、これを書いてる時間は。出来ればこれから眠るまでアニメを観たい。あと一話でイリヤの第二期を観終えることが出来る。疲れたぁ。なんかもう予定がめちゃくちゃだよー。こうやってだらだら雑文書く時間も大切だね。まきえさんが新アカウントで復活ということで、まあ、新作執筆に打ち込んで欲しい。仕事の関係で着手まで時間がかかると思うけども。僕は徐々にダメージがたまって、ぐへーって感じだよ、今。ひとのことをとやかく言ってる場合ではない。そう、そらまめさんが冥土戦争っていうアニメを観たらしくてさ。あれ、僕のTwitterのTLでも話題にしているひとがいて、面白そうなんだよな。そのうち視聴したい。今の僕はTYPE-MOONのアニメを全部観るというタスクが課せられているので、遂行をせねばな。ニンテンドーswitchで月姫をプレイしたり、読書もせねば。自分の小説はゆったり更新で行くぜ。つっても、今年中には完結させたいので、ゆったりと言いつつも、本気出して書かなきゃ終わらないな。夜は眠った方がいいのかな。昼は昼で、なにもない日は虚無感があるからな。虚無ぅー。明日は元気になりたい。お風呂にも今日はまだ入ってないし、洗濯もしてない。部屋のゴミの掃除もしなきゃ。それからアニメなり読書なりしなきゃ、だなぁ。とにかく、資料以外のコンテンツ摂取を今年はたくさんすると決めたので、その方向性を持ち続ければそれでいい。ああ、そういえば、もうそろそろこの珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴって、100万文字になるんじゃないかな。特に読まれているわけじゃないし、好き勝手書いてるだけなので100万文字越えても感動も特にないけどねー。さて、じゃ、お風呂入ったり洗濯したりしようか。夜中だけど。
2023/01/13 01:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み