2023/05/13 00:35

文字数 342文字

『トウキョウ・シャンディ・ランデヴ』聴きながらこれを書いている。一日ぶっ倒れていたので友達を心配させてしまったようだ。今日は用事をこなすことが出来ず、明日明後日明明後日は仕事忙しい日。頑張ります。しかし、明明後日(しあさって)って漢字で書くと「フォルテッシモシモ」みたいな表記と似たものを感じる。強弱……DTM的にはベロシティね。って、なんの話だったか。そろそろ『よすがなる抹茶ラテのきほん』、続き書きますよーーーー!! だいたい決まってきた、書くことが。あとは走るだけ。うひー。早く旅行代理店に行かなくちゃ。困ったなぁ。どんどん時間が押しているのだけど、「巻きで行こう!!」って演劇だったら言われる時間配分の失敗というか。朝までちょっと頑張ろうかな。
2023/05/13 00:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み